~TW~夜勤労働

テイルズウィーバーのことを書いていきたいです^^b
--/--/--(--)
2010/03/17(水)
どぉもー
いやぁやっとLV110になりましてね。
Sも37になったことですし、セイラ装備してみたんですよ・・・
流石ですね!!!
強い強い@p@!
これわいい装備をGETしたwww

狩のほうもいい感じでできてるので嬉しいです^^b

そいえば、今日初めて西遊記に連れってもらったんですが・・
うまうまですねぁ><!w
河童強かったけど・・・お強いサブマスに倒してもらいましたwww
今日は、ありがとうございました。
また連れってくださいね^^!

そして毎日恒例の城ですが・・・
一人つっこんだら死んじゃった;;
あうぅ~~。。。。
かなしかったっすねwww

今度は、ちゃんと皆で攻め込みたいと思いますb

あ、あとこのブログ見てる人・・・・いないだろうけどw
もしいたら、テイルズのほうで仲良くしてくださいなぁ~

それでわこのへんでぇ
ばいちゃ ノシ
2010/03/14(日)
今日は、ホワイトデーイベやってきました!
かわいいミラたんと共にいきましたが・・・結果わだめでした><。。
usagililili.jpg


そして今日のしめに、城攻めしてきたw
い、ろ、は、あるけど今日はとある事情で、い、でやめました@v@b
レアドロあんましなかったけど楽しかったからいいですかね^^

LV100超えてから、どこで狩すればいいかわからんくなってきた^^;
どぉしましょ・・・誰か教えてくださいなぁー

それでわこのはんでぇ
ノシ

2010/03/13(土)
TWドム

TWやってきましたw
仲間と遊び・・・なんだこの企画はww
古いだろ><。
わかるひといるかな?

TWLV106になったのでセイラktkr!!
早く強くならなければぁあぁぁぁ!!

 | Copyright © ~TW~夜勤労働 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
